KMD FACTORYに来たら会えるかも?!つなぎ女子をちょい見せっ!

07 10月 2015,   By ,   0 Comments

 

みなさん、こんにちは!

10月に入り、肌寒くなりましたが、秋晴れが続いて気持ちが良いですね〜^^

 

さて、今年のKMDForumは「FACTORY」がテーマです。

工場と聞いて何を思い浮かべるでしょう・・・?

 

煙突?

蒸気?

パイプ?

ベルトコンベア?

 

いやいや、つなぎでしょう!!!!

ということで、作っちゃいました!KMD FACTORY つなぎ!!

 

しかもそれを、KMDに通う美女たちに着せてしまいました!!!(拍手)

今日はそれをちょい見せっ!!

 

KMDforum

 

秋晴れの下こ〜〜〜〜んなのとか

 

KMD factory

 

KMD修了生たちの修士論文が並ぶ図書室で・・・・とか

 

KMD FACTORY

 

KMDのハッキングスタジオでも・・・・・・・!!

 

KMD forum

 

機材の揃うスタジオだって・・・・・!

KMD内で、KMDの美女たちを撮っちゃいました。

 

つなぎ×女の子の組み合わせってどうしてこんなに胸が踊るのでしょう。。

 

KMD Forumに向けて少しずつお届けする予定です!!!お楽しみに!!